アラサー田舎女子からキラキラキャリアウーマンへ★美容健康オタクblog

田舎女子の仕事とプライベートを楽しく両立する些細なこだわりや、日々健康の為に意識してる事などをお送りして行きます😋✨

初めまして♪hot milkです♪

 

皆さん、初めまして♪

 

”hot milk”が大好きなのでこの名前で書かせていただきます🤗!

これからどうぞ宜しくお願い致します✨

 

まず、軽く私の自己紹介をさせていただきます♪

 

出身は九州の熊本県です✨

結構な田舎な地元なんですが、

本当に自然がとても素敵な場所です☺️!

 

専門学校進学のタイミングで

東京に上京して現在28才になったので

早いものでもう10年東京にいることになります😆♪♪

 

折角東京に来たからには

やってみたい事をやってみよう!

いろいろ転職してみたりもしました😲

この辺は後々詳しく書かせて頂こうと思います♪

 

学生の頃は8年間柔道部に所属していので

運動は大好きなタイプです♪

 

東京で女子柔道部って話すと凄いみんなにびっくりされますww

女性の競技人口も意外と多いんですよ〜😉♪

 

因みに、バスケ陸上も得意です✨

 

とってもスパルタな練習の日々を送って来た為、

引退して10年になりますが今だに腕などの筋肉が

残っているので驚きですw

 

。。。とはいえ、いろんな悩みが出てくる年齢になったなー。

とは思っております😅

 

コツコツとスタイル維持のために筋トレ

多少の食事制限をして試行錯誤中です♪

あ、めっちゃプロテインとか飲みます!!←

男性に話すとちょっと惹かれますww

 

その他にも、幼い頃から書道とピアノも習わせて頂いていたので

今思うと親にはとても感謝です😃!!

 

28才になって分かる子供を

育てる事の凄さっっ!!!✨←

 

 そして現在は、個人事業主として

IT関係の会社さんでプロジェクトマネージャーを

やらせて頂いております♪

 

今の仕事について私が一番感じていることは

人って必死でやればなんとかなる✨ってことと

スペシャリストな技術力よりも

仕事を円滑に遂行為るためのコミュニケーション力って

本当に大事なんだなー!✨ってことです😊

 

だって、ITなんで全然経験ないし正直良く分かりませんw

でも、なんとかなってます😄!

 

本当に人生って面白いものですね♪わら

 

こんなざっくりな感じで自己紹介は終わられて頂いて。。✨

 

本当に気の向くまま、

私が素直に楽しい♪素敵♪と感じたものを

皆さんに発信して行きますので

ちょっとでも気になるな♪って目をとめてくださる方が

いらっしゃれば幸いです😌!

 

初めての記事を読んで頂きありがとうございます♪

良かったらこれから宜しくお願いします🙂

 

hot milk